介護施設

介護士のみなさま


残業代がつこうがサビ残だろうがたった百円、二百円のこと


どうでもいいわ、私には


8時間契約なんだから、時間どうり返してよ


めしぬき、休憩抜きで意識もうろうで、地獄のトランスさせるな


夏だよ!脱水で死ぬのはこっちだわ



よりによって介護度五の人ばっか


たちまち腰を痛めたわ


あんな全身こうしゅくの人になんでギャッジアップ使ったら駄目なの?


意味わかんねーよ


軽度と重度が混ざってるから軽度は、退屈でうろうろ


ラジオ体操や歌唱のレクでもやれば落ちつくはず


介護士は半分死にかけで、飛びまわってるからそんな余裕はない


しかし、辞めるのにこんな躊躇のない施設は始めてだな