中学生あわや乱闘

それは、隣村の縁日でのこと


お祭りって農村では神社毎にあって、友だちを呼んだり、呼ばれたり

子供は大変楽しみにしてます

隣村は近いけど全く違う行政市


中学生が対立してたって話しは聞いた事がないわ

見てた訳じゃないけど、切っ掛けは下らないことなんだろうね


乱闘になって、警察が呼ばれたってはなしで学校じゅうおおさわぎ


ガンを飛ばすとか、タイマンとかやってみたい年頃なのよ


デカデカと翌日の新聞にのり、緊急朝礼が開かれました


度肝を抜いたのは、それに参加し旨いこと警察から逃げたのは

日頃おとなしいツッパリグループとは縁がない男子


学年一番の優等生達でトップ校合格間違いなし

はあー?

なんでよ‼


ツッパリと優等生グループが共闘して我が村の名誉を守ってくれたのかしら


なんか痛快