八年

まだ二十代のこのトロそうな女

妊娠可能な年齢で刑務所、出てくるわけね

またろくでなしとくっついて、子供産むよ


なんで求刑どおり十一年じゃなかったの

裁判員、甘いわ

洗脳って言うけど、自分の矜持もプライドも因って立つスタンスもないばか

だから男に付け入られるんだよ


全ては人間として最低限の教養は、
身に付けろよ


妊娠は一瞬だけど、母親は一生涯だわ


刑期終えてまた子供産んで、また殺すよ‼


この馬鹿女を育てた親は何してるの?


東京に無職で引っ越してきて、まごが拷問にあってるのに、様子を見にも来ないって


十月は雄大
公判はじまる、無期刑か死刑でお願いします

こんな胸くそ悪い毛虫は生かさなくていい

虚栄心をはがしへたれっぷりを見たいわ