割れても末に

一学年うえにクールな先輩がいて、ほのかにあこがれた

部活はその先輩が始めた、体の弱い人のためのスポーツ部


というのに入った

いろいろな球技をゆるくまんべんなくやってみようと

学校の回りは雨がふるとぐちゃぐちゃ


正門の前に駄菓子屋があって、たまり場になっていました

わりと育ちのいい生徒ばっかりだったので荒れることもなく

三年後に控えた受験は重しだったけどね

一年のとき、台風がきて学校前の団地が水に漬かったの


ゴムボートで住人が救出されていた


校庭も元の沼地に戻った。


体育館が避難所になって、一か月使用できず

バレーボールとかバスケットとか大嫌いだったので

大歓迎よ