ラボルト

Aくん、わたしの入ってた美術予備校を見学にきました

彼は志望校が決まってなくて、桑沢とか、代々木アニメーションとか言ってましたね

私は学歴に結び付かない専門学校なんて、お呼びじゃなくて

結局はAくん、予備校に入らなかった


美術部メンバーは建築家、染色家、はっきりと目標を持っていたひとが多かったんだけど


Aくんは自分の同人雑誌、立ち上げて

漫画の技術は有ったの


私も原稿書かせてもらった


恥ずかしい‼黒歴史だわ


当時の同人誌事情について話します


オタクは紀元前からこの世にいましたからね

アニメ、漫画好きの人によって、日本中に同人誌あって

私は友だちに誘われて北海道の同人誌に入ってた