幼なじみ

私を誘った友だちというのが、オタク中のオタク

アニメ好き、自分もイラストかく、それが上手いのよ

中学時代、一番の仲良しでした

ガラスの仮面、借りて全巻読ましてもらった

ピアノもやっていて、なんと私が作詞、彼女が作曲でオリジナル曲をつくりましたね


それが二十代まで続き、出来た曲は100曲以上


ただ私達は音痴だったので、あみんにはなれなかった


歌えていたらヤマハポプコンでていたわ


新譜ジャーナルと
いう雑誌に私達の曲が取り上げられました

うれしかった

だけでも、私が詞を先に作るんだけでも彼女がつける曲が、ちょっと違う


私を鳴かない鳥にして今

夢みるみたいに眠ってあげる

ガラスの棺に閉じ込めて今

風より素早く毒をください