テニスコート

短大とは言え、美術系だったから意識の高い生徒ばかり


びっくりしたのは新入生でも年齢がうんと上で二十歳すぎ

他の美大を何年も浪人してるのね。私は油絵科


入学式当日から、話しかけてくれた人懐こい、可愛い女の子がいて


高校は制服だったから、新入生はダサダサのファッション

当時は決まった女子大生スタイルなんかないし


今、思うに恥ずかしい‼サーモンピンク色のジャケット

着てた私


可愛い女の子、たろちゃんはホント奇抜なファッションしてた。

おかっぱ頭に、全身ミントグリーン、ギャザースカート、レースの靴下、バレーシューズ

それが似合っているのよ

彼女を見た瞬間、都会の文化ってものを‼

思い知ったわ


ミントグリーンの絵の具はたろちゃん色と呼ばれる