ミントの風

たろちゃんとは、パッコンパッコン打ち合いやってるテニスコート眺めながら色んな話ししたわ

彼女は明らかにファッション関係の仕事につきたいみたいで、刺激しあったわね

短大と言うのはあっという間に新入生と呼ばれた翌年は


卒業生と呼ばれるの

クラスメートは、豪華絢爛

白金のビルオーナーの娘とか老舗呉服屋の令嬢とか

卒業後の娘の稼ぎなどはなっから当てにしてない

人種です

就職活動してる私は変な目でみられた


もう一人、忘れられない友だちいたわ


千草さん

今までの人生で、彼女ほどの美しさに恵まれたひとに出会っていない


化粧氣がまるでないのに、匂いたつ美

一応美大生だから、身近な美人には敏感


自分と比較して嫉妬するとか、そんなレベルじゃない

当時人気モデルだった、小林麻美に似てたけど


彼女のほうが数倍勝っていたの