光と影

あまりにきりが好き過ぎて、その相棒、きゃんさんへ眼がいく機会がなかったね


だけどよく考えてよ、私

あれだけの美貌の人が影でいる理由を

ギターが弾けない、分けないじゃん

高校生でバンド組もうと意気込んだ人よ

金爆はエアーバンドという基本姿勢を最初に作ったのは、キリじゃなくきゃんさんかもね


キリはかっこいいだけのバンドなんてやる気がなくて


だけどバンドやってからきゃんさんは凄くもてた


と思うよ


すべては自分の半身である、きりのためよ


自分はかっこいい、目立ちたい


だから自分の為のバンドであれ


これならファンはただ一人もついて来ませんからね

キリのために

自分はどう振る舞えばいいのか、怖いくらい計算してる

金爆に固定ファンがついてきて、毎年全国ライブ

出来るようになって


臍を固めた


かっこいいよ、きゃんさん


天才、キリに生涯を殉じて


それは、研二も淳くんも