ツアー楽しみ

キリへの思いが止まらない

多分、会ってみたら、半分病んでてめんどくさい男性なんだろうね

だけども、それがいい方向へ昇華されてるのよ


あのライブでのパフォーマンス


密かにつくってる楽曲


全部キリの脳ミソから出たものよ


目立ちたがりってだけじゃ、人はついてこない

あいつは天才って回りを納得させないと


きゃんさんは大変いいポジションにいます


音楽へ変なあこがれ持ってない、プロであるキリの


才能信じてる


馬鹿っぽさを装おってるけど、継続するのも努力だよ


キリの夢を叶えるため段ボールとも格闘するし、石炭だって喰う


金爆四人のなかで、一番賢いひとよ


二人は鏡を挟んで向かい合っているかのよう


きりが変な方向へ行こうとすると、きゃんさん


ブレーキとなるわ


二人の信頼関係、すばらしい