嫂とにんじん

昨日の続き、お付きあいください

全くのばかね

既婚者とつきあうなんて


当時は大人の男性が好きだったの

バリバリの優秀なエンジニアで海外出張もバンバン行ってたわ


四年付き合って、
別れは私から

パターン化してる
デートに吐き気がするほど飽きた

大変嫉妬深い人で、テニスに行って短いスコート履いてると怒る

会社の若手と飲みに行くと怒る


若いのに既婚者に束縛されるのも変だよ


会社辞めて人生を一新しようと思ったの


会社から壮絶な苛めにあっていたBさんは


私が辞めた直後に亡くなった、と聞いたわ


会社になぶり殺しにされたのね


メーカー第二位のN社


女子社員だけ始業二時間前にきてお茶用の熱湯を沸かさないといけなかった❗

社員の灰皿も洗うのも仕事


女は男性のお袋さんよ


毎年、社内旅行があって、これだけは参加したことはない

なぜなら酔っぱらいが
風呂場を覗く

しかも温泉地のおたのしみ、変なコンパニオンが来る❗

止めてー‼