還暦のギャ

二十日の横アリツアー、参戦します


ライブは一年ぶりだから楽しみすぎる


CMの参加にもエントリーしたから、今月は仕事なんて行っている暇はないわ

キリ推しだが、一人で活動しているキリより


金爆っていうグループ
にいて楽しそうにしてるキリが好き


なんと言っても彼の魅力は圧倒的な歌唱力よ


あんな高音をファルセット無しで、他に誰が歌える?

こんにちは孤独は

彼の歌の上手さが極限まで出ている


天才よ


だから、氷川きよしとか、ジャンルの違う歌手とうたっても、違和感ないのよ


音楽の事は全く素人だけど、ユーロビート

ダンス系?


鬼龍院翔と言う天才がフィルターを通して私たちに提供してくれるから

その楽曲は唯一無二のもの

ラインのBGM


笑った、笑った

だけども、じんわりと優しく温かい感情が流れてる


エイティズバーさんを一回も笑い者にしてない


一生懸命ラインの操作を教えてあげてるの


それが彼の社会に対する姿勢だと思うのよ

キリファンは止められないわ

夏フェスがおちついたら、ツアー後半

今年は学園祭ないの?