みずみずと

割と知名度のある会社、S社のアルバイト要因となった私

心配してた駅からのみちのりは社員の一人が車で拾ってくれる事になった

一緒に働く社員は十人くらい、みんな二十代から三十代と若い


ドアを押さえてくれたイケメンさんは、いかにも育ちの良さそうな男性


おいおい分かってくるんだけど、営業の皆さんはびっくりするようなスペックの
持ち主

関西の問屋の社長の息子とか早稲田、慶応卒業とか


皆さん女の子一人の私に気を使ってくれたよ


仕事は年配の電話番のおじさんとかかってくる注文を受注書に書くだけ

若いものどうしロマンスが生まれそうでしょ


環境はそうだけど皆さん私なんかタイプじゃなかったみたいよ


飲み会は毎回参加してたけど、口説かれたためしなし